100day’s blog

思いついた事や、プログラミングの毎日の作業工程を短めにまとめてます。

2018-02-01から1日間の記事一覧

エクセルで深層学習のピーシーキッドアナライザーに使われてる技術を予測してみた。

エクセルで人工知能技術を使った分析、解析ができるというサービスがありました。 ピーシーキッド アナライザー|データ解析プラットフォーム 毎日、大量のデータをExcelに入力し、出てきた数値を何となく眺めている。そんな企業様へ提案です。「今後どのよう…

車が数台買えるレベルの電子書籍セット 811万円 夢箱

こんなの宝くじでも当たらないと買わないでしょ www.phileweb.com 講談社は、電子書籍として配信中している同社の全マンガを購読できるほか、購入者のことをマンガ化しての「月刊アフタヌーン」への掲載を始めとする多数の特典をつけた電子書籍セット「夢箱…

asus transbook t100 chi の空き容量がいつの間にか減っていた。windows.oldとwindows10updateフォルダ?

20GBほどの空きがいきなり10GBなって焦った。 Windows.oldフォルダって削除していいの? 削除して空き容量10GBを確保 (Windows10) - いやまいったね! ちなみに、現在配信されているWindows10へのアップグレードに関して。Windwos10へアップグレード後は…