100day’s blog

思いついた事や、プログラミングの毎日の作業工程を短めにまとめてます。

知らないPHPプログラマーはヤバイ? 「PHP: The Right Way」是非一読を!

PHPが入りやすい言語だけに、とりあえずこれだけは読んでほしいですね。

昨今、便利なフレームワークから入る方も多いと思いますので是非一読を。

 

ja.phptherightway.com

時代遅れの情報がウェブ上にあふれている。そんな情報を見たPHP初心者は戸惑ってしまうだろう。そして、まずい手法やまずいコードが広まってしまう。 そんなのはもうやめよう。PHP: The Right Way は気軽に読めるクイックリファレンスだ。PHPの一般的なコーディング規約、 ウェブ上のよくできたチュートリアルへのリンク、そして現時点でのベストプラクティスだと執筆者が考えていることをまとめた

 

本当に素晴らしいドキュメントとなっております。